

Ξmajesta

お久しぶりです。

ちょい悪おやじを目指すべく、中免取得中です。爆神です。


エアロ装着(K-BREAK COMPLETE)、全塗装(KH3スーパーブラック)、サイドミラー(18マジェベース、ベンツCLSウィンカー部移植)、バイザー塗装、サイドマーカーパテ埋め、ホイールディスク塗装、ガラスコーティング(ボディ、ホイール)、新ナンバー取得、等々。

今回、調子にのって、かなり頼んでしまいました。

2ヶ月程、代車生活でしたヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

そしてやっと帰ってきたΞmajesta



NEC_0255.jpg


ナンバー消し加工2


ナンバー消し加工



エアロ選びはかなり慎重でしたね。いろんなエアロを見て、デザインを比較したり、マイミクのボブに相談したりと。K-BREAK COMPLETEにかなり満足してます(´▽`*)

フロントバンパーのフィンをシルバー塗装して茶目っ気をだしました(笑)

全塗装の色もかなり迷いましたね。小傷が目立ち始めた黒のボディから、何色に変えるのか。
ワインレッド、シルバー、ホワイト。結局、黒が好きなんですね(笑)

サイドミラーには、ウィンカーミラー装着してましたが、ウィンカーミラーカバーだったんですよねあれ。
ここは、全塗装ついでに埋め込んでしまえ的なノリです。これもいろんな車種のウィンカーミラーを物色して、CLSベンツのウィンカーが、細くて流れるようなラインが気に入りました。

ホイールの塗装は、これも全塗装ついでです。黒のバズレイア履いてたのを思い出して、やっぱり黒がいいなぁみたいな感じです。(ノリでいろいろやっちゃいます orz

ガラスコーティングは、全塗装するならやっちまえな感じです。塗装も長持ちしますしね( ´∀`)b

新ナンバー取得は、時間がかなりかかりました。1週間に一回、抽選があるのですが、なんと!4週連続抽選にはずれました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もうえーわとあきらめてた次の5週目に当選!それだけ取得するのに難儀な番号でした。


ほんま車だけはやめられまへんわw    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




おまけ

















Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 回天 All Rights Reserved.

